2013/02/08

身近な話題で

まだ終末でないのに、いや週末だな。
高賀山を昨日下りてしまったから今日は困った。
明日から三連休と言うのに、デートの予定はない…(泪)

で今日は少し嬉しい話題。
下の息子が受験生で、いろいろ頑張ってるんだけど。
本人はしょげてるから周りまでピリピリしてて。

でも、そんな彼にも、今日桜咲くの便りが届いたってことで。
そりゃこの時期だから、滑り止めってことだし、しごく当然だとは思うんだけど。本人にとっては死活問題。
まぁとにかく、卒業して無職浪人って事態は避けれそうだわ。
そりゃさ、親として、代わりに先日滑って谷に落ちたんだから、当然だよね(笑)。

でも本命はこれから。
どっちにしても親同様東京志向はないようだからそれは安心なんだけど。
でも、しばらくはこっちも振り回されるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿