2013/02/17

寒かったよ

今朝の寒いって、強烈だったよ。
この部屋でストーブ炊いてても、足先が冷たくてたまらなかったもんな。

それもそのはず、外の水道はお昼前でも凍ってるし。


氷柱のまま、今日一日過したんじゃないかな?

そんな中、今日は山にも出かけないでゴロゴロと。
でも、出かけなかったのは地区行事があったから。
前にもここに載せた事あるけど、山の神をお祭りする行事で。
タイと柱聯縄をもって山の神の祠に行って。
私は山に行くからよくよくお願いをしてきたよ。
これが11月と2月の行事でね。
寒かったけど、まぁこんなもんでしょ。
さて、今週はブログネタに困りそうな週だな(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿