2013/02/02

明日はリベンジ

と思ってるんだよね。
高賀山に行かなきゃダメだね。
幸い?雨で雪が解けてるだろうから問題はないし。

ちょっと油絵風に加工した高賀山。


なかなかいいよ。
今見ても待ってるからって言ってくれてるもんね。

どうするかは、明日の朝の気分次第。

爽快だったら行くね。でなかったら、布団にくるまって二度寝。
それからトレーニングと称して古城山にでも出かけるよ。
天王山もいいね、それとも誕生山とか(笑)。

あげたら切りがないけど、どこかには出没するでしょう。それもできなかったら金華山より高い僕の持ち山に登るかもしれない。
展望がないからつまらないけど、最近登ってないしね。

でも30分だからつまんないかも…。


こんな木々を見ながら登りたかったな…。


0 件のコメント:

コメントを投稿