2013/02/16

それから…。


きと言ってもたいしたことなくて、写真もないよ(笑)。

城趾を後にして向かった先は願成寺古墳群。
ここは120位の古墳群で、全国でも珍しいとか。

とは言え、石室も見れるってことだったから、道案内に従って進んだんだけど、どこがそれなのかわからないんだよね。
道中で数個の盛り上がりを見たから、それがそうなんだろうけど。

とにかく3時近くなってきてて、私は昼ご飯食べてないからお腹が空いててあるく気力もないから、早々に家に戻る事にしたんだよね。
もちろんお昼は、途中の王将で食べましたよ。
ニンニクたっぷりのラーメンとギョウザをね。

0 件のコメント:

コメントを投稿