2013/02/15

いやはや…。

仕方ないですよね、夜歳には勝てず(笑)。
とうとう私めも、ここの読者同様52歳を迎えてしまいましたわ。
親父が朽ちたのが62歳だったから、あと10年は最低頑張らねばと思ってますよ。
昨日がバレンタイン、今日が誕生日となっては、女性陣には経済的負担が高まるようで。

楽しみに帰ってきたのに、家は誰も居ない。
一人で飲みながら寂しく夕げでね。

でも、今日はなにがあっても許せる日だし、いいんですこれで。

来年の今日も細々とこんなブログをアップ出来たらいいなと思う、今日この頃ですわ(笑)。

6 件のコメント:


  1. 誕生日おめでとう(^^)

    52歳に ようこそ(^皿^)


    みーばぁば

    返信削除
  2. 一刀斎2月 15, 2013

    センパ~イ、52歳なんですかぁ?
    ボク、年下で~す。。。

    なのにいつもタメですいませ~ん(´∀`)

    とりあえず、おめっとさんでっす!

    返信削除
  3. 遅ればせながら
    おめでとうございました

    51歳は若かったなあ~って 
    日に日につくづく思うよ!!

    とりあえず
    はっぴばーすでえ

    返信削除
  4. 元学友の三人さん、ありがとうございます。
    無事この歳まで生きれた事に感謝してますよ。

    でも、まだまだ性、いや生には執着してますので、まだまだくたばりませんから(笑)。

    しかし、不思議だね。
    子供の頃はその位の歳の人はおじいさんか良くておじさんだったんだけど。
    私は今でも若いつもりでいるからね。
    娘のような歳の子を愛人、いやいや部下に持ってるという環境がそう感じさせてくれてるのかもしれないね。

    な、一刀斎さん。
    羨ましいでしょ?
    (笑)。

    返信削除
  5.  誕生日2月でしたか?!
     
     まずは、おめでとう・やね!
    ちなみに、私は3月でございます。

     毎日若い「愛人」、に囲まれてのお仕事、誠に羨ましい限りでございます。
     私なんぞは、自分より年上の大お姉さまばかり数十人に毎日囲まれた環境です・・・

     女性の職場は怖いですよぉー

     たつくん

    返信削除
  6. 定次郎2月 17, 2013

    うん、たつくんと一刀斎さんが来月追いついてくる事は知ってるよ。
    お姉さま方に囲まれてって、そりゃ大変やね。
    さしずめ…、と怖くて想像も出来ないし(笑)。

    でもすざましいチョコの数だったんだろうな。
    ちょっとカロリー過多とちゃう?ちゃんと燃焼させなきゃね。

    ホワイトデーに差をつけたら、おばさま方の逆襲が怖いよね?

    返信削除