2013/02/11

池田山 2

途中休憩しながら1時間半くらいで着いたのが分岐。
林道を横切るらしいところ。
ここの東屋で一息入れて、11時半だし雪が多くなってきたなと思ってた次第で。
積雪は5センチほど、新雪だったけど。

でも、トイレもあるしいいかなと林道を横切ってその脇から登山道に。


そしたら5分も行かないうちにこれだよな。


通せんぼしてるから、僕を歓迎してくれてないんだってヘソ曲げながらくぐって上を目指します。すぐにテーブルとイスがあるけど、無視して焼石神社を目指します。

ここで反省。
この日は雪の想定してないから、靴は春〜秋の3シーズン用で冷たい。
その上スパッツしてないから、ズボンの裾が濡れてくるし。

でもせっかく着たんだからって上をひたすら目指したんだよね。



焼石神社の近くの風景。
積雪10センチ。
池田から岐阜への平地が綺麗だったね。


0 件のコメント:

コメントを投稿