2013/02/07

高賀山 4

高賀山の山頂までは到達出来たけど、まだ下りてきてないから。
お腹もいっぱいになって、展望も楽しんで、そのまま下りて行って。
滑らないようにコケないように注意しながら岩屋まで。

時間にして1時間半くらいだから2時過ぎだね。
朝はそれなりにあった雪も消え始めてたな。


てな感じでね。
だからかな、谷の水量がやたらに多いのよ。
もちろん前日の雨のおかげもあるんだろうけど、普通は減るよ。でも減らないのは雪解け水のおかげかもね。


夏なんかだと、ここなんてションベン小僧のオシッコくらいだからね。
おかげでこの先の谷が地下を流れてていい感じの私の好きなヒーリングポイントがやかましかったもんな。
そして、垢取場。


これだけの水量だと、座って足を伸してゆっくり首までつかれるね。
って、寒いから当然しないけど。
ここまで来れば下山も同然。登山口の東屋まで5分でたどり着いて、そのまま林道を下りていったよ。

最後に楽しませてくれてありがとうって、お礼をお山にして、山行終了でした。

うん、満足満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿