2012/09/06

ショックやったな

今日会社に着いたとたんに、ショックな話を聞かされた。
別に僕がクビになったんやないけど、それは受けて立つし(笑)。

何かと言うと、私の営業時代の後輩で、立場が変ってからはやり合う仲だったんだけど。
そういう後輩が昨日亡くなったって話だった。
不整脈が原因だとか。

可愛い子でね、お酒が弱いから、営業の頃は飲ませて薄くなったツムジまで赤くしてるって、皆でからかってたことを思い出したよ。
お兄さんが心臓マヒだったかで亡くなって、家業を継ぐってことで2年くらい前に退社してたんだけど、たまにゴルフで会うと人なつっこい笑顔を振りまいて近寄ってきてくれてたな。
でもね彼、僕の一回りくらい下なんだよ。
子供も小学校3年生くらいやし。
考えただけでやり切れないよ。
親さんのこと考えると、特にね。
息子二人を失ってるんだから。

明日お葬式のようだけど、仕事だから行けない。
でも、お祈りは出来るから。

だから松ちゃん、安らかに眠ってな。
うん、何も心配しなくていいから。

合唱。

0 件のコメント:

コメントを投稿