2012/09/03

咲いた!!

2年ぶりだな、僕が育ててる鷺草が咲いてくれたよ!
もう、感激だね。

去年は一つも咲かなくて、今年こそって思ってたんだけど、これ以外花芽がないんだよな。数年前は、何十と咲いてたのに。

先日前に球根を別けてあげたA子さんが咲いたって連絡くれてたから、そろそろうちもって思ってたんだ。


本当はね、青空がバックってのが好きなんだけど、今見て撮ったから。
これもそうだけど、もう一つももっと。
ピンがどこに置かれてるのかわからないからダメだけど、羽の部分が幸いブレてて羽ばたいてるように見えない?
茎から離れて見えるしね。



慌てて撮った割には、意外にお気に入りかも(笑)。

うん、今日はいい日だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿