2012/09/11

秋_?

気の早い紅葉が紅葉してた。


先日の焼岳でも紅葉してる木があったから、どこの世界にもせっかちっているって事だよね。
その紅葉には、秋らしく?種がついてた。


これ、風が吹くとブーメランのように回転しながら結構な距離を飛ぶんだね。
家の前のこの木から裏まで飛んでて、幼木がいくつか生長してる。
もちろん、草刈機で切る事はしてないよ。

もう少し朝夕が涼しくなってくれると、紅葉も進むと思うんだけど、今年もダメかな?
わからないけど、来月には紅葉を求めて山行するつもり。
そんな報告がここで出来たらいいなって、思ってるんだよね。
ホンの少しだけ期待しててね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿