2012/09/21

世界が変る?

先日OTSURUはんが、浪速のおばちゃんのごとく、わけのわからない国際情勢に触れたからかな?
橋本の徹ちゃんに頼ろうなんて、浪速やないんやしって思ってたら世界的な企業がやってくれましたやん。


< http://iphonech.com/archives/53793443.html >

iOS6ってことだから、まだ出たばかりのiPhoneかな?
さすがappleちゃん、やる事が憎いね。
いちいち小さな島のことでもめてないでって警鐘かもね。
でも、これ見てると、何れ日本は簡体字とハングルで埋もれた国になるような気もするね。
おかしいって、絶対。
そうなったら私は、一人山にこもって生きてくから。
うん、絶対に逞しくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿