2012/09/14

花の苗

土曜に会った人に、花の苗をもらってきた。


手前が、クリスマスローズの紫色だったかな?
咲くまでわからないけど、うちにある白でないことは確か。
白の脇に植え替えるわ。

そして、奥の二つは。
これは前からあげるって言われてた、山吹の白色の物。


結構大きくなってるから、このまま山に植えてもいいかなって思える。
でも、裏庭に植えるつもり。
ここには、今は木槿くらいしか植わってなくて、あとは僕が増やしたアジサイとツツジ。
あ、この人にもらったマユミもあった。

問題は、草刈の時に切ってしまわないかってことでね。
そこは考えてしなきゃって思ってるよ。
どこに植えてもいいんだけど、穴を掘るのが大変だな(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿