2012/09/02

今日は…

今日は、午前中にばあちゃんとこに行って。
それはまたばあちゃんとこのブログに水曜日に書くけど。
それから土岐のアウトレットに行ってきた。


このくそ暑い時に、一杯人は出てたな。
駐車場が一杯だったもん。

ここへは年に1,2度行くんだけど、今日のお目当てはコールマン。
山道具を買いにね。

と言っても、コールマンは山道具の専門店でもないから、アウトドア用のコッフェルなんかを買ってきた。
近いうちのお山登りでデビューさせるつもり。
小さなケトルが欲しかったんだけど、お目当ての物もあったから良しとして。
ニコンでカメラ触って遊んでたんだけど、デジ一は重厚でいいね。
そして、ミラーレスを触ってみたけど、そこそこかなって思った。
でも、結構難しそうで。
暑かったけど、雷が来そうな空模様だったから、結構焦ってたんだけど、案の定2時過ぎには降り出して。
それに追い立てられるように戻ってきたけど。
まぁ、まずまずの休日だったね。
問題は、今週は山に出かけてないから、明日からの話題がないってことかな。
それが困ったな…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿