2012/09/27

今日は

疲れたよ。
遠かったわ、埼玉は。

朝7時半の新幹線に乗って、埼玉の訪問先の近くの駅に着いたのが11時半。
4時間だもんな。

で、お昼だから駅前のラーメン屋さんに行って。頼んだのが和風豚骨ラーメン。
何が和風なんだろうって思ってたんだけど、何てことない、単に魚介系の味のする油を落しただけ。美味しくなかったな…。
一緒に行ったこは、違うのを食べてたけど、まずまずでしたって言ってた?

そして迎えに来てもらって、見るものを見て日帰りで戻ったんだけど。家に着いたのが9時半。
時間経過見てるだけで疲れたし。

でも、スカイツリーは、ちゃんと先っぽだけ見れたし。カメラも持ってたけど、撮れなかった。
ま、それはまた2月に東京に行かなきゃいけないだろうから、次の機会にでも。
東京駅とか電車の中とかで、かわいらしい若い女性を一杯見れたから、いい出張だったよ。

でも、疲れた…。
もう寝るわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿