2012/09/26

瓢ヶ岳 リベンジ5

だから悩んだんよ。
下りても地獄、登り返しても辛いってことで。最終的な時間は変らないだろうなって。
知らない道を通りたかったってことが大きかったかもね。

でもね、実際山道から下りてくると、アスファルトの道を4キロ歩くのは苦行なわけよ。そりゃね、秋だからススキもあたりにはえてるわな。



綺麗やったよ。



イタドリだね。

こんな写真を撮りながら、たまにはこんな風景を愛でながら歩いたんだけど。


今淵ヶ岳かな?
わからないけど、いい感じの山が見れたし。

こうやって楽しみながらなんだけど、アスファルトの4キロは長い。
1時間以上テクテク歩くだけ。
終いには足の指が痛くなってくるし、自転車を置いておけば良かったなとか思いながら、ただひたすら歩く。
この日の一番きつい時間だったかもしれないな。

そしてやっと自分の車が見えた時の嬉しさったら、これは誰にもわからないだろうな。

こうやって、リベンジの山行は終った。
休憩を除くと6時間は歩いてたことになるな。
でもね、本当に気持ち良くていい山行だったよ。

最近は瓢ばかりだから、そろそろ高賀山や蕪山に登りたいなって衝動にかられたわ。

よし、次は足慣らしに高賀山に行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿