2012/09/29

今日はね

今日はね、人間ドックへ行ってきた。
毎年受けてるんだけど。

それで定番の検査に加えて、今年は頭のCT撮って胃カメラをオプションでやってきたよ。
ま、胃カメラは慣れたもんだけど、始めて鼻からやってみた。
口からより楽だって聞いてたけど、それほどでもなかったな。
鼻に薬やらゼリーを入れられるから、今でも何となく鼻の通りが良くて過呼吸になってるような気がするな(笑)。
ま、詳細な結果はわからないけど、わかる範囲内では問題無しだとか。
病気はいろいろ持ってるから、この先わからないけどね。

で、ここはドック終ったら食事が出るんだよね。
朝抜きだから、早い人は10時半頃には食べてる。でも私は内視鏡を入れてるから待ってってことで、12時過ぎてもお預け状態で。
で、やっと12時半頃に食べさせてもらえた。


これが食事。
ちゃんと管理栄養士の人が考えて作ってあるようで。

これ食べて、大急ぎで戻りましたわ。
美味しかったけど、味は薄味だし量も少ないからね。

でも、まぁ何も出てこなかったから一安心だった。
自分の胃も綺麗だったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿