2012/09/20

秋の花

これはちょっと花期が過ぎてるけどね。
おみなえし、女郎花。


でも、秋の七草やし。
あまり見かける事が少なくなって、これからの黄色の花といえばせいたかあわだちそうになってしまってるもんな。

花言葉は忍耐だって。

誰かのブログにいいことが書かれてた。
『危険を感じれば直ぐ引き返すように 
        やけになれば傷だらけになる。』

まるで、僕の山登りに対する警鐘のようだなと、読んでた。


今日からかみさんは、勤務先の旅行で北海道へ。
だから、今夜から一人で寝れる。
よし、今日こそは大の字になってぐっすり眠ろう。
さて、これアップしたら風呂入って布団にもぐりこもっと(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿