2011/11/30

明日から

もう12月なんやね。
そう言えば、今週の土曜はお袋の姉さまの一周期の法要があるわ。

会社休まなきゃ。

それはいいんだけど、早いね、1年って。
嫌だね、年が明けたらすぐに歳をとってしまう。
最近は山歩きして、体力的には若いつもりだけど、実際はそうでもないんだろうね。
それが辛いね。

あと何年生きられるんだろ?
親父の歳が一つの目標だから、一回りか…。
12年で何ができるかな?

そんなこと考えてたら、とっても辛くなるね。
もう20年になろうとしてるんだから。

僕は僕なりに生きなきゃいけないってことだな、きっと。

こんなこと考える時ってない?
そんなことばっかり考えてる私は、変な人かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿