2011/11/17

久しぶりに

久しぶりに、今日は京都へ出張してきた。
もちろん仕事だから、どこかへ寄った訳ではないんだけど。
でも、帰りにまだ多少明るかったから、平安神宮へ寄ってもらった。
一人なら気ままに写真撮ってるんだけど、そうでもないからダメで。































平安神宮の大門になるのかな。
この先へは時間もなかったから入れなかったけど、観光客は多かったな。

紅葉はやっぱりダメだった。
比叡山も汚い感じだったし、このあたりの公園もダメだったもん。
でもね、大鳥居の朱はきれいやったよ。





晴れた昼間の青空だったらなって思ってた。
でも、ここの鳥居をくぐったおかげで、京都へ来たんだなって思えたわ(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿