2011/11/26

野菜たち

白菜がね、最近よく近所からもらえるのよ。
どうしてかなって思っても、わからない。
でもきっと、うちの白菜がこんな状況だからかなって思うわ。


















まだまだ巻き始めたとこ。
僕はお正月にって思ってるから遅かったからね。

そして、ちっとも生えてこなかったニンジンも生えてきたから。

















かつて、畑にコスモス蒔いたら、出てきた芽を見てニンジン?って言った人がいたけど。
この段階では見間違えるよね、確かに。
いいけど、ニンジンは冗談で蒔いただけだから、育たなくても。
だってさ、ニンジンって、沢山とれてもどうしようもないやんな。
最悪ニンジンジュースを毎日飲まさせられたらたまらんやんな。

そう思わない?

0 件のコメント:

コメントを投稿