2011/11/22

やっぱりね…

昨日変な天気だったって書いたけど、やっぱり高地は降ったようね。
もちろん雪が。
ダイナランドスキー場にも降雪があったと新聞に書かれてたし。

昨日は出勤途中から虹が奇麗やったけど、今日は伊吹山が冠雪して奇麗やったし。
これは会社の4階からとったんだけど。




遠くに、冠雪した伊吹山が見えるね。
鉄塔とかのジャマ物が多いけど(笑)。
そして西北西の方向には、きっと濃郷白山だと思うんだけど、それが冠雪してた。




いいね、雪を被った山って。
きっと白山も奇麗に見えるんじゃないかな?

ここいらの雪は午後には消えてたけど、白山レベルならいいよね。

だから、明日は白山を見るために、高賀山に登ろうかなって思ってる。
かみさんも行くって言うし、息子もたまには引っ張り込んでやろうかなってね(笑)。

見るのもいいけど、登らなきゃいけないね、雪山。
装備が大変だな、そうすると。
うちの里に降ったら、きっと登ると思うわ。
そのためには、装備の前に体力が必要だね。
これが一番の問題だったりして(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿