2011/11/27

結婚式

今日は部下の結婚式に出席。
乾杯の音頭なんてことさせられたし(笑)。
噛みながらも何とか終れたし、ちょっと一息。
















いいね、若者のさわやかさは…。
彼女を見てて、うちの娘がこうなったら私はどうするんだろってちょっと考えてしまったわ(笑)。













料理も美味しかったし。
久しぶりにEOSを持ち出して、撮った撮った。
270カットくらいあったよ。
全部プリントは出来ないから、DVDに焼いてでもデータ渡すけど。















でも、今の式は仲人さんもいないし、神前でなくて人前結婚式とかってことらしい。
シンプルでいいね。
25年前の私の時は、そりゃこてこてだったなって思い出してた。

ま、とにかく疲れたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿