2011/11/15

うちもね

先日11/3が結婚記念日だと、一刀斎さんが言ってはった。
そして、今日はうちの25回目の結婚記念日。

と言っても、何を祝うわけでもないし、いつものように遅く帰ってきて一人で晩ご飯食べただけやけどな(笑)。
ま、考えたら私の人生の半分を一緒に居てくれてるんやし、感謝せないかんな。

おおきに、今日まで。
そして、老い先長くない私の人生、よろしく頼んまっさ!!

1 件のコメント:

  1. おっ、銀婚式やね!
    おめでとう(^O^)/

    そうやね、特に何ってやるもんでもないよね?
    ウチはたまたまローソクを灯す行事だけはやってるけど、それだけで十分やんね。

    記念の品なんか要らんよね。。。

    うん、定次郎さんの今日の記事プリントアウトしてウチの居間の壁に貼っとこっと。。。

    返信削除