2011/11/06

やっぱりさ…

やっぱりこのところ暑い位の日がつづいてるからなのかな?
南天が奇麗な赤にならないのよ。
郡上南天って言うくらい、有名になってるはずなんだけど。
とは言え、うちのは昔からあるのだから、それとはちょっと違うんだけど。

お正月あたりに、雪が降ると間違いなく被写体になるのに、これじゃこの冬の当番はなさそうだね。





いいけど、それも自然界ってことだから。

それはそれとして、今日、また山の武器って言うか道具を買ってきてしまった。
って、トレッキングシューズなんだけど。

先日の瓢ケ岳で、靴が夏山用だから濡れてたまらんかったから、雪山用の濡れないのをね。
ついでにトレッキングポールも買ってきたから、それを使うのも楽しみ。
さて、次はいつどこへ行こうかな。
ターゲットは決まってるんだけど、果して時間がとれるかな?

休みが待ち遠しいな…。


0 件のコメント:

コメントを投稿