2011/12/01

美味かったよ

出来たらいいな的な気分で蒔いたほうれん草。
最近忙しかったから見てもいなかったんだけど、今夜の食卓に出てきてた。
甘くて美味しかった。
普通のほうれん草程度には育ってたようで、明後日あたりに覗いて液肥をやろうかなって思ってたとこ。
懸念してるタマネギは、根付いてはいるようだけど、葉が立ってこないとか。
これも液肥だな。

どっちにしても、自分で見てないから写真もないけど、ちゃんと食べれたから育ってはいるってことだね。

あと楽しみなのが大根。
関東煮にして、食べてやるんだ。
雪の降ったあとにほってやると、甘くて、大根おろしでも美味しいから。

どっちにしても、自分で確かめなきゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿