2011/12/28

仕事納め

今日で仕事納め。
やっと2011年が終った、大過なく過せたから良かったわ。

そして終ってから部署の忘年会。
と言っても、ほとんどが車だから誰も飲まないし、食事会って感じだね。
今日は韓国料理の店で、辛い料理を堪能してきましたわ。
今戻ってきて、ちょっと飲んでるところ(笑)。

しかし寒いね。
今朝は−4℃って表示を見かけたから。
今もマイナスだろうね。
この部屋のファンヒーターのスイッチを入れると、温度が表示されるんだけど、今は0℃だったから。

いいわ、仕事は無事納めれたし、後は登り納めをしなきゃいけないな。
どこへ行こうかな。

2 件のコメント:

  1. 10年足りんぞ!
    ちゃんと見とるからな!

    返信削除
  2. ほんまやな(笑)。
    するどいつっこみ、おおきに。

    直しておきましたわ。

    返信削除