2011/12/04

ラーメン

このところ、無償に美味しいラーメンが食べたくて仕方なかったんだよね。
で、今日はかみさんが新車を購入するってことで、トヨタに行くついでに白神の2代目のラーメンを食べてくるってことにした。

車の契約は順調に終って、ゲオで時間を潰してた息子を載せて店まで。

ここは替え玉が出来るから息子のお気に入りで、私も何度も食べてるところ。

まずは息子の頼んだギョウザ。
本当の一口サイズ。かわいらしいたりゃありゃしないってとこで。




味は美味かったけどね(笑)。

そして、私の頼んだトロトロチャーシューのチャーシュー麺。



本店のチャーシューの方が美味いけど。
でもしっかり替え玉も頼んで味わってきたわ。

麺は超細麺で、スープは今も少し酸味のきつい感じだったけど。

とにかく、美味しいラーメン食べれたし、私は満足。
次はどこにしようかな。
たつくんの推奨のがんこZIZIもいいし、未だに飽きない天一でもいいし。

いいな、ラーメンって。

休日が終ってしまったけど、まずまず満足出来た日曜だったな(笑)。

1 件のコメント:

  1. うううううう・うまそうううう
    たまらんねえ
    やっぱりこの時期 ラーメンは
    見るだけでも たまりません
    でも いまは お腹いっぱいです
    ごちそうさまです

    返信削除