2011/12/03

野菜たち

今日は法事から戻ってきて、久しぶりに畑をのぞいてきた。
野菜たちは順調だけど、草も順調(笑)に伸びてきてたし。

まずは、先日食べたって言ってたほうれん草。













まぁ、密集してきてるね。
これならちゃんと食べれるわ。













ね。
真ん中の雑草が気になるけど。
明日は天気も回復するようだから、何しようかな。
山にも行きたいけど、ちょっと止めといて。
山水が来なくなってるから、ちょっとそこまで登って見てこなきゃ。
あとは、娘が冗談で蒔いたネギの芽が伸び放題だから、ちょっと畑にいれてやらないといけないかもな。
そんなとこだな。
気が向いたら、冬タイヤに替えようかしら…。

1 件のコメント:

  1. 着実に 冬になってますね
    心配することないな ちゃんと季節は変わってる
    でも 大阪は そっちほど目に見えることがないからな
    クリスマスの飾りつけで 冬に向かってる感を持つぐらい
    こんなのつまんないよね
    だって 多少冷たい風は吹くものの やっぱりそんなに寒くないし・・・・
    ちゃんと雪 降るんだべか??
    タイヤ交換なんて 懐かしいよ
    それはそれで 大変だけど やっぱ 郡上は 良いね

    返信削除