2011/12/18

寒かった…

今日はゴルフ。
今年最後で、夜忘年会って参段で。
でも、私は遠いし飲めないから忘年会は欠席。

しかし、強烈に寒かった。
気温はそれほどでもないんだけど、朝から時雨れてて、スタートする頃には雪になって…。

それでもゴルフするんだから、まるでバカだね。
我ながらそう思うし。
そして、お金払って。
これだけ使うのなら、家族で結構いい物が食べれるのに(笑)。

そして帰りに、山を降りてきたところにある四国香りの山公園に寄ってみた。
一刀斎さんのように、寒椿を撮ったんだけど、ボケボケで見るも無残な状況。
なんでその時に撮ったクコを載っけておくね。




色は美味しそうなんだよな。
でも、獲って食べてないよ(笑)。
きっと酸っぱいだろうなって思えたから。
じゃなくて、公園の物だから。
調べてみたら、まずいから口に入れない方がいいって書かれてたから、正解だったってことだ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿