2011/12/31

おわり

今年ももう少しで終るね。
ここでおつき合い下さったみなさん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

私も午前中に正月飾りを完了して、あとはお風呂入って夕食を待つだけ。
あ、白菜を雪の中からとってこなきゃ。
今夜初めて食べるよ、今年のうちの白菜を。
それと、柚子をとってきて、最後の垢は、柚子湯で落さなきゃ(笑)。

さて、来年はみなさんにとって、とっても素敵な年になるようにお祈りしながら、今年を閉めることにするわ。

これはね、古城山山頂の東屋のつらら。
よく考えたら、つららを今年は見てなかった。
ピント合わせてる間に、水滴は落ちてしまうし。
全く、下手だね写真が。




ほなまた、来年に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿