2011/12/22

全くにね

昨日は、ブログの更新をしたものとして部屋を出ていってて、今朝何書いたっけって悩んでた(笑)。
全くに、酔っ払いはこれだからだめね。
ちょっと反省。

で、昨日載せようと思ってたキンカンを。
















柑橘系のなり年なんかな、結構なってるんだわ。
でも、まだ美味しくない。
年が明けて、霜が降りると甘くなってくるね。
昔は、玄関先にあるこれすら猿の餌食になってたけど、去年あたりから来ないわ。
犬が側にいるからかもね。




本当に小さいんだけど、ちゃんと味で自己主張してるんだよ。
好きな人は、これを焼酎漬けにしてるくらいだから。
飲んだことないけど(笑)。

寒いね、年末らしくなってきて。
明日は晴れるようだけど、土曜はホワイトクリスマスになるようだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿