2011/07/01

コウホネ

今朝の新聞に、桂昌寺のアジサイのことが載ってた。
でも、花としては???だった。
一つだけわかったこと。
全般的にアジサイの花が良くないのは、昨年の猛暑のせいだとか。
それなら納得。

今日は桂昌寺でみたコウホネ。















岐阜の達目洞がヒメコウホネで有名だから、見に行くつもりをしてたんだけど、ちょっと時間がないからダメね。
コウホネ見たあとに、金華山へ登ろうって決めてたんだけど。
明日は自分とばあちゃんの病院の予定にしたからね。
本当は、高木山と山上富士山の予定だったんだけど。
海の日あたりの連休に、ちょっと遠征する予定だから、そのトレーニングもしなきゃいけないし。
日曜にでも、どっか近場に登ることにしよっと。
ホームの古城山でもいいな、またタイムトライアルしなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿