2011/07/29

線香花火

匂いの意識はしたことないけど、嫌いじゃないんだろうね。
それよりも、玉が大きかったら奇麗かなって2本をくっつけて火を付けてたかな。
でも、ちっとも奇麗じゃなくて、あげくに大きすぎて玉が落ちて。
それがたまたま足の上だったりってことは、よくあったよ。
もちろん小さい頃だけど(笑)。

毎週土曜が時間とれるって思うと、どこへ登ろうかななんてことばっかり考えてて。
今週がまさしくそんな感じだったんだけど。
それで、今週は前から登ろうと思ってた低山だけど、東殿山に決めた。
そして調べてたら、そこには城趾があるんだとか。
だったらついでに、うちの村の城趾巡りもしようって決めてる。
そうすれば、一週間は話題がもつからね、このブログの。

と決めたものの、東殿山以外は、薮漕ぎ覚悟だな。

詳細は明日からのブログにて…。

0 件のコメント:

コメントを投稿