2011/07/08

暑いんですけど…

暑いな。
今日梅雨明けしたんだって、東海地方まで。
この先、去年のような強烈な暑さなんかな?
そしたら、楽しみにしてる鷺草が咲かないヤン。
あの清楚な姿をしばらく見てないから、今年こそわって思ってるんやけどな。
それよりも、暑いと山に登れんヤンな。
今日会社の人に言われたわ、こんな時に山に登るのは、やっぱりドMなんですねって(笑)。
私ゃ、ドSって言われたことはあっても、Mって言われたことはないし、本人が自覚してないんやけどな。
でも、この時期の山登りは一人SMかもしれんわ。

何れにしろ、明日は板取。
天気は曇りのようだけど、暑いとたまらんから、たっぷり水分を持っていかなきゃな。

今日の一枚。
名前がわからないんだわ…。



1 件のコメント:

  1. 体調はいかが?
    皆に心配かけるような顔してちゃ ダメですよ
    身体が 一番大事なんだから・・・
    そうは いっても この暑さだし
    お仕事も大変なんでしょうね
    サラリーマンは 辛いね

    さあ梅雨明けしましたね
    別に だからって 
    どうってこと無いくらい暑い

    山登りなんて 大丈夫かいな?

    返信削除