2011/07/28

夏と言えば 

夏と言えば、そりゃこれを忘れちゃいけないよ。
何だかんだ、物議を醸しだしながら毎年撮ってるかもな(笑)。
















そう、線香花火。
やっぱり夏はこれでしょ!


















ね、線香花火もこうやって見るとなかなかなもんでしょ?

でもね、本当は空に咲く大輪の花が撮りたいんだよね。

今年は頑張ってみようかな…。

1 件のコメント:

  1. 一刀斎7月 28, 2011

    ねえ、線香花火のさぁ、あの鼻にツ~ンとくる火薬が燃える匂い好きじゃなかった?

    それと、タマが落ちた後に、まだヒヨヒヨヒヨヒヨ・・・って、結構長いこと火が消えないで燃えてる時って好きじゃなかった?

    線香花火ってイイよね!

    返信削除