2011/07/07

今日言われたこと

うちの会社の中に、社長のお友だちの会社が入ってる。
関連会社で、うちの外注先でもあるんだけど。
そこの社長、僕の前の会社の専務だから、30年来の知り合いになるんだけど。
そこに務めるM藤さん、彼も僕の前の会社の先輩なんだけど、に言われた。
最近疲れた顔してるなって。
相当ストレス感じてるんじゃないってね。
それは感じてるんだけど、他人から言われたことがちょっとショックだったな。
このPCのある離れで明け方まで居眠りしてたり、母屋に帰ったと思ったらテレビの前で朝を迎えたりと、ちょっとおかしな生活してるから、身体が疲れてるのは事実。

ま、それでも頑張らなきゃな。

今日の1枚。
これ、決してピーマンじゃないからね。
食べたことないし。


















普通見ればわかるだろうけど、これはピーマンでなくてホオズキ。
お盆には赤くなってるから、そしたらわかるよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿