2011/07/05

昆虫

日曜に歩いてたら、こんな蜘蛛を見つけた。
これからのシーズン、山に登るとクモの巣がジャマするからいやなんだよね。
今週末の蕪山もそうかな?















名前はわからない。
でもね、下手くそなんだって、巣の作り方が。
こんなんじゃ、アホのチョウチョも引っかからないよって思ったわ。
なんで、作り直しってことで、巣を払ってやったし(笑)。

そして、ヒメジオンにコガネが休んでた。
全く私を認識してなくて、のんびりお昼寝してたから。















何考えてるのかわからないけど、いいよねのんびりできて。
腹がたったから、思いっきりひめじおんをゆすってやって。
コガネは、落下しましたとさ。
(って、ないない)

こんなことするから、小金持ちにもなれないんだな、僕は…。

0 件のコメント:

コメントを投稿