2011/07/22

秘境 五色ヶ原2

そうして、山道を話を聞きながら歩いてた。
こんな感じでね。





















ほとんど、うちの裏山の道と変らなかったよ(笑)。
中には、


















こんなとこを渡ったり、

















沢を横切ったりしながら。
そして、
















こんな水量豊富な沢の上には、こんな奇麗な滝があったりした。






















と言って、そんなに長い時間いられないから三脚立ててという撮り方は出来ななったんだよね。それがとにかく残念だった。

でも、しずくが霧となって降りかかってくるし、とっても気持ちよかった。
そうやって3時間ちょっと歩いて、やっとお昼ご飯の小屋に着いた。

















ここで初めてリュックを下ろして座ることが出来たんだよね。
正直、足はパンパンになってるし、もうここでお終いにしたいくらいだった。

続く…。

0 件のコメント:

コメントを投稿