2011/06/30

夏野菜2

キュウリのレシピが、いろいろコメントされてたわ。
ありがとね、主婦のみなさま(笑)。

夏野菜と言えばキュウリとナスなんだけど、ナスは何故か調子が悪い。
枯れてはいないんだけど、花もつかないし木が大きくもならないのよ。
何故か、わからない。

それ以外には、こんなのは実を付け始めてる。

















ピーマン。
これも好きな野菜で。
鷹の爪系の細いのは、たまに突然辛い物が出来るから、作ってない。
純粋なピーマンだけ。

そしてあとは、これ。
正面のにピンが入らないで、奥のあたりにあってしまってるけど。
これはスナックエンドウ。
これもゆがいて食べると美味しいから。

















この時期だけだね、これだけ緑の新鮮なものがたべられるのわ。
自然の恵みに感謝ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿