2011/06/22

PCネタ

昨日はお寿司で、今日はPCネタね。

何年か前に、女友だちでMac使いの人が、調子悪いから初期化してってSOSしてきたから、それをしに出かけたことがあって。
初期化事態は1時間少しあれば終るから、気楽に思ってたんだけど。
家に着いてPCの中を除いて大いに驚いたことがあって。
彼女のPCのヒートシンク、Macだから普通よりでかいんだけど、その全面に埃が異様に詰まっていた。ヒートシンクって、つまりはバイクのラジエターと思ってもらえばいいんだけど、それが埃を被っていて。
慌てて掃除機を借りてキレイにしたんだけど。
そのくらいPCって、埃だらけになるのね。

なんで今日は、PCの掃除をしましょうって話。

http://allabout.co.jp/gm/gc/375096/

一度お試し下さいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿