2011/06/04

今日は

今日はめでたい結婚式に出席してきた。
近所のうちの分家の跡取り息子のね。
しこたま暑かったけど、晴れてよかったわ。
いい式だったし。















見てるこっちの方がてれるように、二人とも幸せそのもので。
嬉しくなってきてしまう。

料理も美味しかったし。






何はともあれ、若い二人に幸あれと願う、おじさんでした。


さて、明日は山へ行くじょ。

2 件のコメント:

  1. 結婚式は いいねえ
    写真 お二人ともいい表情してる
    笑顔が幸せそう
    歳も お若いのかな?
    うちの子達と おんなじくらいに見えるけど
    ・・まあやめとこう
    幸せの形は いろいろある

    返信削除
  2. 定次郎6月 05, 2011

    >OTSURUさん

    そうね、年格好は同じかもね。
    うちの長男の2つ上やから、昭和60年の生まれかな。

    昨日は若いパワーに圧倒された一日で、とってもオジサンは疲れましたとさ(笑)。

    返信削除