2011/06/13

グミ

本当に一刀斎さんとは気が合うのか、被写体がぶつかるね(笑)。
先日の畜産センターは、載っけた一週間前に会社帰りの薄明かりで撮ったものだったから、さほど感じなかったけど。
もう慣れっこになってるけど。
このグミは、昔写真をBBSに載っけた時に、一刀斎さんがサクランボと言った代物。裏庭に木があって、この離れのベランダから手の届くところにある。
















こうやって完熟してるだろうと思える真っ赤の実を食べてみたけど、甘味なんてなくて、単に酸っぱいだけ(笑)。















裏庭の草刈してて見たもんだから、思わずカメラ持ち出して撮ってしまいましたがな。
これは何れ、ヒヨドリか猿の食糧になる運命で。
でも、猿も最近見ないから、もしかしたら来週でも残ってるかも知れないね。

1 件のコメント:

  1. 一刀斎6月 13, 2011

    あっちゃー。。。

    オラ、サクランボって言ったっけ?
    まぁ、今見てもグミって。言われてなかったらフツーに「これ、サクランボ?」って聞いてたやろね・・・

    で、甘味無かった?
    酸っぱかっただけ?

    そんな味やったっけ???

    やっぱ、公園のグミを一粒失敬して・・・

    アカン、アカン。。。

    それだけはやっちゃいかんね。

    どっかで探してこっと。。。


    今でもオラの思い出は、「美味しい、く・だ・も・の」って思ってるんだけどな。。。

    返信削除