2011/06/06

南宮山2














そうして、気持ちのいい山道を歩いて、やっとの思いで展望台へ。
ここまでが、南宮山ハイキングコース。
でも、残念だったのが、東側が切り開かれてたんだけど、こんな感じで霞んでて見えないのよ。




こんな展望がえられる筈なのにね。
ここまではとっても整備されてるから、普通の人はここが頂上だと思って戻るようで。
でも、私のした調べては、この先に頂上があるってわかってたから、ここまで案内してくれた地元の子ともう一人とを、疲れてたからここに僕の10キロはあるリュックをデポして、一人で頂上へ向かいました。
そこには、三角点があるそうだからよけいにね。

この続きは明日にでも。



0 件のコメント:

コメントを投稿