2011/06/28

ガクアジサイ

お気に入りのガクアジサイ。
もう何年になるかな、よその枝を失敬してきて挿し木してここまで大きくなってくれた。
盛りなんだけど、今一花が少ない。

まだ5分咲きなんかもな。


















一刀斎さんが言われるように、今年はよくないのかもね。
これ以外のアジサイは、もっと花が少ないから。

しかし、よくかぶるね。
健康の森へは、今週高木山と山の上富士とのハイキングをセットにして行こうと思ってたんだけど、止めて他のとこへ行くことにしたわ。
って、この時期は、あちこちでアジサイが見れるだろうけど(笑)。





三脚の雲台が見つからなくて、使えなかったからこの程度しか撮れなかったけど。

1 件のコメント:

  1. 一刀斎6月 28, 2011

    約束のドアップ載せてくれてありがとう。

    でさ、よくかぶるんはしゃーないんよ。。。
    だからって、変更しなくてもいいのに。。。

    場所は一緒でも、オラは写真が目的。
    写真のためなら山にも登る。

    定次サは、山登りが目的でしょ。
    山登ったら景色も撮りたい。でしょ?

    一緒のようで微妙に違うやん。
    こだわらんと、行っといでよ。

    まだまだ見所は有る所だし。

    ね。(^_^;)

    返信削除