2015/07/07

ワコール

これは正直笑えたよ。
一刀斎さん向きの話題だな。

ワコールの言えば、日本を代表する京都に拠点のある女性下着メーカーだね。当然ここを覗いてる女性陣が使ってるかどうかは知らないよ。

でも、さすがだねワコール。当然海外に進出してるでしょ。
これはタイのCMだよ。
見終わったあとに、イチゴさんはホッとしたかな?
確かOTSURUさん愛用のメーカーだったはず。

ま、意外な落とし穴があるから見てみてな。そして、夜中に大笑いして下さいな。

ワコールCM inタイ

4 件のコメント:

  1. 一刀斎7月 08, 2015

    悪い・・・
    オラは開始11秒の時点で判っちまった。

    ま、まさか騙されて鼻の下伸ばしてたん???

    返信削除
  2. 全く 知らずに通り過ぎたら大変やわ
    まずもって ワコールはOTSURUの愛用ではない!!
    だって お高いんだもん
    まあ ワンランク下の トリンプなら手が出るけど
    いまじゃあ ニッセンかセシールよ


    ど・ど――でもええやろが あたしがどこのブラしてようと・・?
    ん?? 興味ある??
    それにタイのワコールのCMって 顔見ただけでわかったよ
    でもさあ ブラの下にちゃんと膨らみあったよねえ
    寄せて上げてただけかあ~?

    返信削除
  3. ま、騙された重うて、使ってみなはれ。
    あんたじゃ恥ずかしかったら、娘さんでも息子さんでもよか。
    あ、パパは止めてな、目覚めるからな…。

    その前に、おまはんが女に目覚める方が怖いとチャウ!?

    返信削除
  4. ま、騙された重うて、使ってみなはれ。
    あんたじゃ恥ずかしかったら、娘さんでも息子さんでもよか。
    あ、パパは止めてな、目覚めるからな…。

    その前に、おまはんが女に目覚める方が怖いとチャウ!?

    返信削除