2015/07/06

産業革命遺産

なんでもいいけどさ、どうしてこんなことにいちいちつっかかってくるんだろ、朝鮮半島の連中は。
そりゃね、戦争で強制労働させられたってことはわかるけど、でも、それが戦争。
だから日本は、いまだにアメリカの基地があって問題になってる。でも韓国のそれとはちがうからね。
だいたい、知恵のないのが騒いでるだけ。あの女性大統領になってからおかしいよ。高校生が沢山亡くなった舟の事件の時のに密会してたって書いただけで日本のマスコミの支店長を更迭したんだからね。
内政干渉だわな。

中国でもそうやんね、いまだに発展国ってことでお金を恵んでもらってるのに、銀行まで作っていい気になってるし。
馬鹿だね、本当に。

いいやん、遺産は過去のモノであって、今強制収容されてるんじゃないし。
でも、そこにも同国人で差があって、搾取する側にもいたんだよ、同胞者が。


いまでは問題のない地ばかりだけどな…???

0 件のコメント:

コメントを投稿