2015/07/20

熱中症

強烈に暑い日だったよ。山に登ろうって思ってたけど、寝坊したから自転車で散歩に。
前に激走45キロ走ったけど、そのルートをなぞってみた。

寝坊したから出発が遅くて9時半だったかな。
まずは馬越峠を目指して走ります。
30分で入り口に、ここまでは前回通り。
ここから登るよ、ひたすらにね。
雨がひどかったから倒木とかがないか心配しながら登っていって、11時頃にここに着いた。


ここで大休み。
桜があって、春にはお弁当食べれるね。

ここから15分で馬越峠に着くんだけど、暑いしどこにこんなに水分があるんだろって思えるくらい汗かいてたから、ここから引き返すことにしたよ。
今戻れば、お昼ご飯に間に合うだろうなって思ったし。

なんで降りるだけだったし、ここからは楽だったよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿