2015/07/02

今日も話題がないよ…。

毎日更新を常としてると、イヤになる時あるね。山に登ってれば何とかなるけど、登ってない時なんかはどうしようもない。
ってことは、どこかから面白そうなのを拾ってこないとな。

ってことで、今日は昨日書く予定だったこと。

ロック談義

どういう繋がりか理解出来ないけど、ムッシュかまやつ氏とcharの対談の模様。
長いから真ん中あたりで厭きるかもしれないけど、そこからが核心だから気長に見てね。

ロック界のアイドルのcharと、スパイダースのムッシュ。

なかなか深い話だよ。僕にはチンプンカンプンだけど、一刀斎さん好みかもな。

ま、夜は短いけど、全部見てね。

3 件のコメント:

  1. 一刀斎7月 02, 2015

    チャーとかまやつぅ~?
    どっちも嫌いやもん。。。

    だけど、おいちゃんがゆーから
    頑張って見てみたよ。

    頑張ったんだよ。
    こらえたよ。
    戦ったよ。


    ウルトラマンでも3分しかもたないのに、
    オラは5分も耐えたよ。


    ま~、アカン。


    ねみぃ!!!

    返信削除
  2. 一刀斎7月 03, 2015

    ちょっとォ・・・

    最初のねみーとこ乗り越えたらクソ面白いやん。


    へ~、やっぱ二人はミュージシャンなんやなー。
    だけど、チャー先生にギターを教わるかまやつさんって、
    出来悪いね。。。
    理論もしっかり解ってるチャーと
    感覚だけで弾いてきたかまやつさんの対照的なことって言ったら笑えるね。

    オモロかったよ。
    あとすこし残ってるけどもう寝るね。

    サンキュ。

    返信削除
  3. でしょ、真ん中過ぎたら面白いのよ。

    ムッシュはそうだね、感性だね。チャーは正統派。
    昔会社にいた幼稚園の先生してた彼女と話してて、もちろんピアノ弾けるから聞いてたんだけど、音楽理論がチンプンカンプンだったよ。
    そんなこと思いだしたわ。
    彼女今では2児の母だとか…。

    返信削除