2015/07/15

夕べが池自然公園2

お遊びって、私ゃマイナス補正とかしたことないから、どうなるんかなって理論ではわかってるけど、試してみたってことだよ。
意図してあの画だったら無茶苦茶𠮟られたかな?

そして浮島に渡ってみた。
あったのは、


祠が一つ。
何が祀られてるのかは、このあとわかるかな。

そのままバス釣りのにいちゃんの横を通り過ぎて、入り口の対岸に。
そこにあるのは、こんな橋。



色がいいけど、欲を言うなら濡れていて欲しいね。
今日寄るべきだったかもな。

橋を渡らないで(落ちたら困るもん)、道を歩いて最北端から橋の対岸に行ったよ。
汚い池なんだけど、何やら白いものが浮かんでる。でも頭上に花はないから花びらじゃないね。
最大にアップにしてみた。


バイカモかな、かわいらしかったね。

でもね、コンデジだからね、これが限界だね。
ノイズだらけだもんな。

そして、入り口にあった説明の看板。最近は行政がこういうことをしてくれるから助かるよ。
クリックして読んでみてね。



ここは、夕ベンケイと言われてるんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿