2015/07/13

天王山 3

山頂は10人くらい人がいたね。このクソ暑いのにこんな里山登るのは僕だけだと思ってたけど、変態が居るんだね(笑)。

私は昼ご飯食べてるからすることないしで、景色を眺めてたよ。


山頂プレートの後ろが、山アジサイ。

見上げても展望がないんだよな。




正面の奥が瓢だと思うんだけど、はっきりわからないんだよな。
この左に高賀山があるはずなんだけど、見えないし。
もちろん東の御嶽も何もかも見えない。

金華山は霞の中だし、それがつまんなかったな。
でも、下から1時間で上がってきたから、それが良かったことだな。
特別な山やないから、ここらをトレーニングの場に出来るといいね。特に、このクソ暑い時期に登ることは、富士山とか北アルプスとかの予行演習になると思うな。

0 件のコメント:

コメントを投稿